気になるサイト

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日は結局旦那さんと出かけたのですが、PCを選んで、ご飯を食べて帰ってきただけでした。
私はその間、足のマッサージをして、むくみ取りに励んでおりました。
ただ新しいPVとうちのモニターが合わなかったらしく、結局モニターも買いに行かなければいけないそうです。
私はただ遊べればいいので、いいのですがね。

さて最近TVCMで流れてたりして、気になったサイトがありました。
それは…ルナルナ 女性の医学←クリック♪
そして先日アクセスして、登録しました。毎月189円かかりますが、結構いいかも?って思って。

生理の日を登録して妊娠しやすい日がわかったり、女性特有疾患についても詳しく掲載しております。
あと生理の症状についても、色々参考になる事も書いてあって、バイブル的な役割も担っています。

基礎体温をつけている人も、毎日登録するだけで、グラフにしてくれます。
基礎体温つけている人の方が、より確実な妊娠しやすい日がわかるかと思います。
若い、そうでないとか関係なく、このサイトいいかもしれません。興味がある方はどうぞ。

今日は休みなのですが、昨日の明けで旦那さんの運転する車の中でずっと寝ていたので、
今日は寝ないで遊ぼうかなぁと考え中。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-07-21 11:04 | ひとりごと | Comments(0)