人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミファ ドン♪

みなさん、おはようございます。今日と明日は連休のじゅぼんです。
先日から何故か痛い右手首がまだ痛みますが、湿布貼って様子見てます。

昨夜、火曜日にやっていた特番「ドレミファドン♪」を録画していたので、見ていました。
毎週日曜日の午後0時~やっていましたよね、昔。毎週毎週見てました。
なので、この番組の特番は必ず見るようにしています。大好きなんですよ、イントロ・ドン♪

今回は関ジャニ∞のメンバーも出ていて、Wで嬉しい展開になりました。
デカイ声で自分も「ピンポン」がないのに、押して答えている深夜。
何故か20時~うたた寝が熟睡に変わった旦那さんが、0時に目覚め、一緒に答えてました。
ちなみに私が答えられない曲を答えやがるので、超悔しかったです。

そこで、ヤックンこと薬丸裕英さんが、シブがき隊の「100%SOかもね」をフリ付で歌ってて、
当時ヤックンの大ファンだった私は大興奮でした。
そこで懐かしいシブがき隊の映像を探してみたので、良かったらどうぞ。




















懐かしいですよね、本当。バク転が出来ないジャニーズだった3人もアラフォー。
先日お昼の番組でフックン親子が出てて、8/4のフックンの44歳の誕生日に際して、
息子から手紙を書いて読んでました。フックンは泣きそうだと言ってました。
髭も髪の毛も白髪が増えてきて、年を重ねるごとに涙腺が弱くなってしまったとも言ってました。
自分も34歳になるんですもんね。彼らの子供が大きくなるのも当然ですね。

今日は家でおとなしくしていようと思います。眠いときは寝るに限りますから。ではまた。
by jyubon | 2009-08-06 08:20 | てれび