an・an

みなさん、ご無沙汰しております。今日は夜勤のじゅぼんです。
7/31夜勤。8/1夜勤明けでばあちゃんの納骨。8/2は職場の夏祭りで朝から夜遅くまで職場。
そして昨日やっと休みで、1日寝ておりました。これで完全に復活です。

さてそんな中、職場のみんなに回し読みをさせ、興奮をあおった本があります。
先週発売した「an・an」です。「SEX特集」で3年ぶりのDVD付きだったからです。
あと爽やかなイメージがあった俳優の向井理クンのヌード写真もありまして。
みんなでキャ~キャ~言ってみてました。

毎回この特集の時に買うのですが、毎年内容が進化しております。
女子が変わったのもありますが、内容が凄いです。
自分の悩みも解決してしまう感じです。

多分私の場合は、ないものねだりなんでしょうが、いい本を読みました。
向井クンのヌードもきわどくて。ドキドキしました。あんな艶かしい顔をするんですね。
いい意味でいやらしい。フェロモン大量放出みたいな感じだとも言いましょうか?

店頭で売り切れてても、マガジンハウスに問い合わせれば、まだ在庫があるそうです。
良かったらどうぞ。

ちなみにDVDの女の子は、原沙央莉さんという子でした。
色白の肌、巨乳。顔は熊田曜子さんに似た感じ。私の好みではありませんでした(笑)
でも相手の男の子が永井大クン似のイケメンで、驚きました。鈴木一徹クンというそうです。
あんなキレイな顔立ちの人が、あの手の男優さんでいるんですね。

では、「いいとも」のテレフォンで今日出演の「まえだまえだ」を見て癒されて、夜勤がんばってきます。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-08-04 12:01 | ほん