のりピー、逮捕へ

只今カラオケ中。
酒井法子さんの曲でも歌うかな?と思いながら、
携帯のYahoo!を開くと、衝撃が。

「酒井容疑者、逮捕へ」

私は勝手に、旦那さんの件でショックを受けて、
途方に暮れていたのだと思いました。
違ったんですね。ショックです。


今日3時過ぎ、職場から呼び出しがありました。
まだ眠くなくて、本を読んでいたので、
すぐ起きて職場に行きました。
具合が悪い利用者様は入院。
私は朝7時位まで、職場でお手伝いをしてました。
その職場でも彼女の話題で持ち切り。
こんな意味での最悪の事態になったとは。

ひとまず、この辺で。


追記:2日前の記事、非公開にします。
[PR]
by jyubon | 2009-08-07 14:32 | ひとりごと