のりピー、逮捕へ

只今カラオケ中。
酒井法子さんの曲でも歌うかな?と思いながら、
携帯のYahoo!を開くと、衝撃が。

「酒井容疑者、逮捕へ」

私は勝手に、旦那さんの件でショックを受けて、
途方に暮れていたのだと思いました。
違ったんですね。ショックです。


今日3時過ぎ、職場から呼び出しがありました。
まだ眠くなくて、本を読んでいたので、
すぐ起きて職場に行きました。
具合が悪い利用者様は入院。
私は朝7時位まで、職場でお手伝いをしてました。
その職場でも彼女の話題で持ち切り。
こんな意味での最悪の事態になったとは。

ひとまず、この辺で。


追記:2日前の記事、非公開にします。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2009-08-07 16:55
衝撃的でしたね。
押尾の件は吹っ飛びそうな勢いですねぇ。
キレイなのに、そしてクスリとは無縁のイメージだったのに。
Commented by jyubon at 2009-08-07 20:06
>りょ~クン
TBありがとう。衝撃的でしたよ、本当。
カラオケでテンションが最高潮やったのに、一気に急降下。
あまりの衝撃に、体がしばらく動きませんでした。
言われてみれば、辻褄が合いますよね?納得です。
長男のためにも、早く出てきて、罪を償って、更正して欲しいです。
サンミュージック所属の芸能人もかなりのショックでしょうし、
サーファー仲間やった、工藤静香さんなどの友人もショックでしょうね。
キレイなイメージが、全部リセットされちゃいましたね。
築き上げてきたのに。24年も頑張ってきたのに。ショックです、まだまだ。
Commented at 2009-08-07 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2009-08-08 00:02
>鍵コメちゃん
コメントありがとう。
驚きましたよね?もう衝撃が強すぎて…。
芸能リポーターの井上公造さんは、「最悪な事態」と言いつつも、
この事実もありうると思ったとコメントしてましたね。
プロは見方が違う。逆に尊敬してしまいました。

2日前の記事は「ノリピー」と言うタイトルで、彼女の無事を祈る記事でして。
容疑者になった以上、その時の気持ちと今の気持ちは違うので、
非公開にさせていただきました。ただそれだけなんです。
そして記事の最後に「夢冒険」の映像をUPしたんですが、
昨日カラオケで歌いかけてやめたのが「夢冒険」
歌うのを辞めたのは、彼女が容疑者になった事実を知ったから。
長男クンが、とりあえず無事で良かったです。
そして彼女には早く出てきて欲しいです。
Commented at 2009-08-08 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2009-08-08 19:47
>10:18の鍵コメちゃん
私はあまり気にしておらず、ダメダメです。
食べなさ過ぎるとイライラしてしまって。
また、伺いますね。
Commented at 2009-08-09 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2009-08-09 13:49
>00:46の鍵コメちゃん
伺いますね。中々行動が遅くてすみません。
節制のしすぎは駄目だと、主治医から言われましたよ、私。
by jyubon | 2009-08-07 14:32 | ひとりごと | Comments(8)