今日のTV見逃せない。

みなさん、こんばんは。今日は日勤+残業でした、じゅぼんです。
何故か朝5時に目覚め、寝坊が怖いので、起きていたので、夕方あくび出まくりです。
更に残業。今日は指導かつ残業で、よくわけがわからず終わってしまいました。

さて棒のようになった足を癒すのは「休足時間」ですが、心を癒すのはTV番組。
何せ今日は「爆笑レッドシアター」。大好きなネタ「レイコ」が出ます。
そして「SONGS」中森明菜ちゃん。カバー曲を歌ってくれます。
更に「シルシルミシル」では、幸楽苑についてやります。見逃せません。
寝そうな気がするので、私は2番組を録画する予定です。

最近、何気に深夜番組が楽しいです。
「フットンダ」「侍チュート」などなど。何気に録画して見ちゃう程ファンです。
TVで癒されています。皆さんはいかがですか?

では、TVに癒されてきます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-08-19 21:17 | ひとりごと | Comments(0)