ヒ~ハ~Tシャツ

みなさん、こんばんは。昨日も今日も日勤でした、じゅぼんです。
2日連続リーダー。「天と地」とはこの2日間の事を言うのでしょうか?
怒涛の超多忙の月曜日。穏やかな平和な火曜日。たまたまなんですが、本当に「天と地」でした。

さて昨夜の「お試しかっ!」は人気企画「帰れま10(テン)」でした。
そこでブラマヨ小杉が着ていたTシャツに釘付けでした。
その名もヒ~ハ~Tシャツ←クリック♪

彼が喜びを表現するために発する言葉「ヒ~ハ~」をモチーフにTシャツ作っちゃいました。
しかも今週限定販売なんですよ。1000枚。欲しい。欲しい。超欲しい。
あんな面白いTシャツありませんよ。小杉ファンなら持つべきですよ。洒落でも持つべきですよ。
私なら入浴介助の時に着ちゃいますよ(笑)それくらいな気分です。

職場の小杉ファンの男子に話したら「超欲しい」と言っておりました。
そうでしょう。そうだと思います。だって私も欲しいもん(笑)
でもテレ朝に直接行ってしか買えないんですよね、多分。

もし手に入る方で欲しい方は買うべきだと思います。
テレ朝の回し者とかではありませんが、オススメですよ。ビバ「ヒ~ハ~」です。

明日は夜勤。「ヒ~ハ~」気分で乗り切ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-08-25 22:23 | ひとりごと