イチブトゼンブ/DIVE  B'z

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
平和だったのに、仕事をやり残してしまいました。すみません、明日のリーダーさん。
でも多分、大丈夫なはず。さて今日は元気が出るナンバーをご紹介。

イチブトゼンブ/DIVE

B'z / VERMILLION RECORDS


01.イチブトゼンブ 
~フジテレビ系月曜9時ドラマ 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌~
02.DIVE ~SUZUKI SWIFT TVCMソング~
03.National Holiday

このシングルは2009.8.5に発売されました。両A面シングルです。
既にTVから聞いてらっしゃる方も多いと思います。
私個人的に2曲目の「DIVE」が気になっていました。歌詞が。
「ランラララン」って歌ってるように聞こえたので、可愛い曲なのかと(笑)
実際歌詞カードを見ると「ラララ」と3文字だけ…(汗)聞き間違えでした。
 
PVの映像を探したので、良かったらどうぞ…↓





やはり曲的にも私の好みは「DIVE」のようです。
カッコよすぎる稲葉さんをウットリ眺めてしまいます。カッコよくてスタイルよくて、歌が上手くて…。
稲葉さんを見るたびに、天は二物以上与えているように思います(笑)
B'zのお二方には、これからも頑張って活躍していって欲しいです。

さて最近、世の中はインフルエンザが蔓延。風邪も流行っています。
マスクも品切れ。在庫切れ。更にワクチン切れ。
私達は医療従事者でなく、介護従事者になるから、ワクチンは優先的には打ってもらえないんだと
勝手に解釈しております。どうなることやら。皆さんも体調管理、お気をつけ下さいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-09-06 19:12 | ひとりごと