人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任侠ヘルパー

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
最近平穏な昼間の勤務が多く、ありがたいです。その代わり、夜勤は激しいので、いただけない。
だからと言って毎日昼間勤務は辛くて無理。だから夜勤も頑張る、じゅぼんです。

さて毎週欠かさず見ていたドラマ「任侠ヘルパー」ですが、来週最終回を迎えます。
どんな結末が待っているのか?職業柄見入ってしまいます。
こども店長の「アニキィ~」の声も聞かれなくなると思うと寂しいです。

結構現実に問題視されている事を盛り込んだ内容で、色々考えさせられる部分が多かったドラマで、
久々に力入れて見たドラマでした。是非是非季節の変わり目に「特別編」とかやって欲しいですね。
来週が楽しみのような、寂しいような。

今日は「県民ショー」で地元が出ました。
何気に私が御用達のスーパーや、旦那さんとたまに行く飲み屋まで出ました。
世間は狭いものです。

明日は夜勤。今から見る「アメトーク」の話で盛り上がるぞ!ではまた。
by jyubon | 2009-09-10 23:15 | てれび