ましゃ、ありがとう。

みなさん、こんばんは。今日は有給のじゅぼんです。
今日は待ちに待った「ましゃ」こと、福山雅治さんのライブに行って来ました。

ライブ開場は16時。でもそれよりも早く会場に入れてくれました。
そして16時~会場で彼のラジオを流してくれました。
ライブ会場で聴けるラジオって、最高の贅沢な気がしました。
だって、ラジオ番組が終了して、数分後にステージから本物が出てくる訳ですから。

今回のツアーのタイトルは
『FUKUYAMA MASAHARU 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009 道標』
最新アルバム「残響」を中心とした、ラインナップでした。

過去の曲も沢山やって、とにかく初めて彼のライブに行った私は、全て最高。
もうお腹がいっぱい。ましゃでお腹がいっぱいでした。
素敵なお兄さん。爽やかな40歳。あんなにピンクが似合っちゃう、ましゃ最高でした。

声も今の歌声が好きなので、過去の曲を今の歌声で聞けたのは、本当に嬉しかったです。
あ~かっこよかった。本当に良かった。あのお尻をさわる、なまめかしい雰囲気はリアリティ満載。
全く感想がまとまりませんが、本当に良かったです。

一度は行ってみたいと思っていた、ましゃのライブ。
今日は初めて行けて、今日で本当に良かったです。
全く後悔がない、悔いゼロのライブ参戦。満腹です。ましゃ万歳!

ましゃ、素敵な時間をありがとう。
そしてこのライブチケットをゲットしてくれた友達、ありがとう。
あなたのおかげであの空間にいることが出来ました。本当に感謝です。

明日の休みは、ゆっくり休みたいと思います。ではまた。






ネットで探した、セットリストです。
皆さんの記憶力の凄さに感動、尊敬いたします。素晴らしい。
順番はおろか、全曲覚えていられない、私。10曲も無理かも…。
ではセットリストです。

2009.9.13
01.群青 ~ultramarine~
02.ON AND ON
03.Hello
04.それがすべてさ
05.It′Only love
06.milk tea
07.Survivar
08.phantom
09.幸福論
10.ながれ星
11.旅人
12.最愛
13.VS
14.Peach!!
15.Gang☆
16.HEAVEN
17.追憶の雨の中
18.化身
19.想
20.明日の☆SHOW

(アンコール)
21.Kissして
22.18 ~eighteen~
23.遠くへ

私は「It′Only love」と「Hello」が聞けたのが最高に嬉しかったです。
デビュー曲も懐かしかった、本当。また行ける機会があれば、行きたいです。
[PR]
by jyubon | 2009-09-13 23:10 | らいぶ