Around40~サマフォー~

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
お墓参りにいく以外は、どこにも出掛けないで、終わりました(笑)
本当は出かける予定でしたが、昨日夫婦で飲み会で、飲みすぎたのか、ノドを痛めた感じで。
本当は夫婦でカラオケに行く予定でしたから、今回はパスしました。
今日は、思わずカラオケに行きたくなる曲が盛り沢山のアルバムをご紹介します。

Around40~サマフォー~

オムニバス / SE


01.夏を待ちきれなくて/TUBE
02.世界で一番熱い夏/プリンセス プリンセス
03.私の夏/森高千里
04.夏の扉/松田聖子
05.モニカ/吉川晃司
06.アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ&オメガトライブ
07.ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
08.ラストショー/浜田省吾
09.夏のクラクション/稲垣潤一
10.夢をあきらめないで/岡村孝子
11.MOON/REBECCA
12.LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
13.あなたに会えてよかった/小泉今日子
14.サマータイムブルース/渡辺美里
15.夏の終りのハーモニー/井上陽水・安全地帯

このアルバムは2008.6.17に発売された、「アラフォー」に向けた夏歌バージョンです。
実に懐かしい曲が盛り沢山です。

特に↑の曲で嬉しかったのは「アクアマリンのままでいて」ですね。
思わず「カルロス~」と言ってしまいました(笑)バブルの時代到来です。
車の中で聞いてるとテンションが上がりまくります。
夏は過ぎ去っていきましたけど、しばらく車の中では常夏気分でいけそうです。

今TVで「夜きのこダイエット」やってましたね。50日間で凄い効果ですね。
私も旦那さんもやってみる価値ありそうですね。自炊毎日出来るかなぁ(笑)
でも頑張れそうなので、頑張ります。その前にきのこ類売り切れないかなぁ。

明日は早番。早起きする自信が皆無なので、朝までDVD鑑賞してます。ではまた。
[PR]
Commented by samyu at 2009-09-23 23:21 x
毎日お邪魔します(笑)
カルロスを通りすぎるわけには~。
それにアラフォーだし(笑)

懐かしい曲ばかりですよ。
今日は、私もサザンのDVD見て青春(!)に
戻ってました♪
Commented by jyubon at 2009-09-23 23:43
>samyuさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、カルロス素通りできないでしょ?なんて(笑)
アラフォーに私も日々近づいていますし、
旦那さんに「アンタ年齢詐称してるでしょ?」なんてよく言われるので、
気分は完全に「アラフォー」ですから、同じですよ、姉さん!

懐かしい曲ばかりでいいですよね?
サザンのDVDで青春!素晴らしいじゃありませんか!
私もJ(S)WのDVD見て、青春してます。同類項万歳♪
by jyubon | 2009-09-23 19:56 | おんがく | Comments(2)