心臓ドキドキ。

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昼は、元お隣さんとランチをしてきました。しかもおごりで…。ご馳走様です。
知恵を少々…いや極わずか提供しただけなのに、大変大きいお返しで申し訳ないです。

そして家に戻って私はひたすら「名探偵コナン」を見ながら、懸賞ハガキ書いたり、
新聞の切り抜きを整理していました。

そしたら旦那さんから「遅くなるから先に食べてて」とメールが。
でも私は15~16時まで無料のマックのコーヒー片手に
クーポンで170円で買ったチキンマックナゲットを食べていたので、
「大丈夫、待ってるよ」とメールしたものの、あまりに遅いので食べていました。

そしたら旦那さんが帰ってきました。低いトーンで今日の出来事を話し始めます。
仙台で研修した帰り、パチンコをして…。そしたら負けたんだなぁと思ったテンションだったんです。
なので、「残念だったね」と言うコメントを言う気でいたんですね。
そしたら「そしたらね、お座り一発だったの!」とテンション急上昇。
お座り一発とは、その名の通り、座って速攻にかかることで、大当たりを引いてしまったという訳です。
更に「いくら買ったと思う?」と言われ、「5~6万?」と答えたら、
「オレ過去最高買ったんですけど」と言った後に「16万!」と言われ、悲鳴を上げてしまいました、私。
あと数万足せば、私の月給なんですけど、旦那さん!
元々早い心臓の鼓動が、更に速くて、ドキドキが止まらないんですけど、旦那さん!

後で、16万のおこぼれをいただくことになりました。神様ありがとう。
懸賞で当たらない分、旦那さんに行ったと思って、神様にお礼を言います。神様、夢をありがとう。

何万もらえるかわかりませんが、延び延びになってた美容院に行くぞ!
欲しい本、大人買いするぞ!お父さんが欲しい作家さんの本、大人買いするぞ!!
親に仕送り出来るかなぁ。そう言って、今の所、半分位もらえる希望を持ってる私って、がめついですか?
いくらもらえたかは、後日ご報告します。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-10-07 22:04 | ひとりごと