ラブ・ノーツ   ゴスペラーズ

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
ずっと「名探偵コナン」のDVDを観ていました(笑)旧作のコナンくんは今回のレンタルで終了。
なので、今度は「相棒」シリーズをレンタルして、見ていこうと思っています。
再放送だと、どうしても飛び飛びになってしまいがちなので…。

さて今日は、今月末に発売されるアルバムが待ち遠しいゴスペラーズの新曲をご紹介♪

ラヴ・ノーツ

ゴスペラーズ / KRE


01.ラヴ・ノーツ
02.逃飛行Live@大阪厚生年金会館(2009.07.11)
03.ウイスキーが、お好きでしょ

このシングルは、2009.10.14に発売されました。
10/28に発売される「Love NotesⅡ」の先行シングルだと思われます。
CMでお馴染みの「ウイスキーが、お好きでしょ」が入っています。

「ラヴ・ノーツ」のPVはこちら…↓


良さ気な曲ですよね?来月のライブで聴けると思うとワクワクします。
基本彼らのライブには1人で行く私ですが、1人で贅沢な時間を過ごせるんですよね。
会場には沢山お客さんがいらっしゃるのですが、大人な時間を過ごせる感じで、好きなんです。
レミオロメンライブを堪能して10日弱で彼らのライブ。ワクワク・ドキドキが止まらないです。
楽しみだなぁ。明日は夜勤。夜勤明けで給料日&夜は会議。頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-10-21 23:01 | おんがく