人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず~っと気になっていた曲が判明!

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日はたまっていた録画していたビデオを見て、更に午後からはミスドにランチに行きました。
得意中の「おひとりさま」で、です。ビジネス本の欲しい情報をピックアップして、過ごしました。

さて今、Mステを見ていましたら、ずっと気になっていた曲が判明しました。
こちらの曲…↓

Hilcrhyme(ヒルクライム)と言うアーティストのデビュー曲で、「春夏秋冬」と言う曲だそうです。
ずっと有線から流れてくるサビを聞きながら、いつの間にか口ずさんでいた曲でした。

Mステありがとうって感じです。来週出演決定してるみたいなので、来週も録画ですね。
来週は職員会議で、Mステの時間は多分職場なので…。

最近新しい音楽を聴かないで、情報収集も怠っておりましたので、
新しい情報をゲット出来たのは本当にラッキーでした。

今度TSUTAYAで探してみようっと。皆さんも良かったらどうぞ。ではまた。
by jyubon | 2009-10-16 20:17 | おんがく