Whoopee Basket  RAZZ MA TAZZ

みなさん、こんばんは。まだ10/17ですが、10/18付けでUPします。
今日は日勤のじゅぼんです。日曜日は人手が少ないのですが、やりがいがあって好きです。
さて、今日は懐かしい曲が入ったアルバムをご紹介します。

Whoopee Basket

RAZZ MA TAZZ / フォーライフ ミュージックエンタテイメント


01.罪とヴィーナス
02.白い夜
03.Like a Typhoon -エンゼルフィッシュの休暇ー
04.LOVE Re-Do
05.FM
06.僕のままで 君のままで(Miracle Voices)
07.消えゆく想い
08.The Day before Tomorrow
09.サヨナラのキスではじめよう
10.彼女の猫は土の中

このアルバムは1995.7.21に発売された、RAZZ MA TAZZの2ndアルバムです。
仙台ロフト近くのBOOk OFFで250円でゲットしました。

↑の中でシングル曲は「LOVE Re-Do」「僕のままで 君のままで」「サヨナラのキスではじめよう」です。
3曲共タイアップ曲なのですが、印象に残ってるのは「LOVE Re-Do」と「サヨナラのキスではじめよう」。
この2曲を聞き込んで(復習して)、カラオケで歌って来ました。懐かしいですね、本当。

音源を探しました。↓良かったら、お時間がある時にどうぞ♪

「白い夜」(今現在ボーカルの阿久さんがソロでやってる映像)


「LOVE Re-Do」



カラオケで同世代の人がいて、聞けば「懐かしい~」と言ってくれるRAZZ MA TAZZの楽曲。
甘酸っぱいような、大人なんだけど、まだ大人じゃない自分の気持ちを歌ってくれてるような、
そんな彼らの曲が、時々無性に聞きたくなるのです。癒しですね、本当。
宜しかったらBOOK OFFで探してみては?心が疲れた時、頭が煮詰まってる時に良い効果があるかも?
少しだけ懐かしい世界へタイムスリップできますよ、本当。

しばらく彼らの歌声に癒されていようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-10-18 00:00 | おんがく | Comments(0)