その先へ  DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
TOLで頼んだビジネス本が届いて読んでおりました。その前にはうたた寝しておりました(笑)
昨日やっと、レミオロメンのZEEPツアーのTシャツが届いて安堵しております。
そんな中、久々にシングルCDを色々レンタルしてきたので、その1枚を今日はご紹介します。

その先へ

DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL / NAYUTAWAVE RECORDS


01.その先へ
02.DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?" スペシャルメドレー
  ~あなたに会いたくて~STILL~うれしい!たのしい!大好き!~MEDICINE~笑顔の行方~
   今度は虹を見に行こう~Eyes to me~愛しのハピィデイズ~眼鏡越しの空~決戦は金曜日~

このシングルは2009.9.9に発売されました。
ドラマ「救命救急24時」の主題歌でした。突破型応援ソングだそうです。
「その先へ」のPVはこちら…↓



何気にドラマで聞いてるから歌えるかと思ってカラオケで歌おうとしたら大失敗した曲です(笑)
なのでやっとレンタルして、聞き込もうとしたら、カップリングが最高!
何と、今年行われた「ドリしてる?」ツアーの「1989-1992」のメドレーを収録したものなのです。
私が4/5に初めてドリのライブに行って、一番興奮したメドレーでした。
21分と聞き応えがある長さとなっております。今の美和ちゃんの歌声をどうぞ!
このシングルはレンタルする価値アリアリです!オススメです!是非どうぞ♪

今日は頭痛が酷いので、家でおとなしくしいようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-10-24 11:56 | おんがく | Comments(0)