Love Notes II  ゴスペラーズ

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
昨日から熱が出て、完全にダウンしてました。ライブの後遺症なんですかね。ふぅ。
今日も座っていないと辛い感じで、家に着いても、しばらく寝ていました。
今薬が効いてきて、やっと食事らしい食事を摂れました。父の事もかなりショックだったと思います。
そんな私ですが、熱が上がる前に聞いたり見たりしたアルバムをご紹介します。

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)

ゴスペラーズ / KRE


01.ひとり
02.永遠に
03.ラヴ・ノーツ
04.ミモザ
05.狂詩曲
06.Slow Luv
07.残照
08.約束の季節
09.輪舞
10.Moon glows (on you)
11.Sweet
12.Body Calling
13.誓い
14.ふたつの祈り ~X'mas Love tou you~
15.新大阪
16.宇宙へ ~Reach for the sky~

【初回限定DVD】
01.宇宙へ ~Reach for the sky~
02.ラヴ・ノーツ
03.ウイスキーが、お好きでしょ

このアルバムは2009.10.28に発売された、ラブソング集第2弾です。
初回にはDVDの特典がついております。

シングル曲からアルバム収録曲、更には新曲を網羅したアルバムになっております。
ゴスペラーズが音楽シーンに認知されるきっかけになった曲「永遠に」から、
最新シングル「ラブ・ノーツ」まで、聞き応えあります。秋の夜長にピッタリです。

明日は夜勤。風邪を治すためにも、医者に行ってから夜勤をこなそうと思います。
皆さんもお気をつけて下さいね。ではまた。














[PR]
by jyubon | 2009-10-29 22:27 | おんがく