5日ぶりぶりのお仕事でした

みなさん暑いですか?じゅぼんです。
日中暑かったですよ、福島県も。でも夜は涼しいですよ。

はい。今日は16日の明け以来のお仕事でした。
そしてもれなく疲れました。
頭がついていかない気がしましたが、気がしただけでした(笑)
申し送り簿を5日分読めば頭に入って仕事出来てました。
でもやはり体が仕事のペースに戻ってないので疲れたのかも?

実は仕事と少し違いますが、先日の帰省の際、懐かしい写真がありまして。
6年前の私の写真。当時働いていた施設の制服着て入所者と写真写ってました。
その写真を持っていったらみんなに言われる言われる。
だって24歳の時の写真よ。そりゃ今と違うわよ。肌のハリも肉付きも。
でも今より太っていたので「痩せたね」と言われました。
少し嬉しかったです。この頃は夫を追いかけ始めてた頃です。
オレンジ色のベルボトムはいてましたよ(笑)若いって素晴らしい☆

寒天ダイエット続いてます。
夫の効果は…。まぁお通じが良い感じですね。
私は痩せたと思ったら戻って…の繰り返し。頑張りますよ。
私はもれなく食べるだけですから(笑)
夫が作った寒天ゼリーは美味しいです。毎日夫よ、ありがとう♪
[PR]
by jyubon | 2005-06-21 22:14 | おしごと