人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省を決めました。

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
風邪も殆ど完治して、すっかり元気です。
でも寒波がやってくるし、11/5のゴスペラーズライブまで体力温存しなきゃですね。

さて、父親の事故→入院に伴い、来週帰省することを急遽決めました。
夜勤明け2連休、夜勤明け2連休と言う勤務が来週にあるので、その時にしました。

11/9(月)夜勤明け 21:30仙台発
11/10(火)休み   7:10名古屋着。その後父親の入院する病院までバスで行く。
11/11(水)休み   21:30名古屋発
11/12(木)夜勤   7:10仙台着。その後電車に乗って、帰宅。そして夕方~夜勤へ。

かなりのハードスケジュールですが、仕方がありません。
でもモーニングが楽しみなので、食べまくろうと思います(笑)
そして出来たら友人に会えるかも?ですかね。何とか1人だけでも会いたいものです。
せっかくの帰省ですし。

でも一応まず来週まで、父親の状態もみながらなので、どうなるかは不明です。
舅には「お母ちゃんと付き添い変わって、お母ちゃん休ませてこい」と言われました。確かに。
まぁ、半分仕事のようなものなので、付き添っていようと思います。

昨日父と電話で話しました。声は元気そうでした。
でも金曜日の夜、短い時間ですが意識を失い、ケイレンみたいな発作が出たそうです。
一過性ですが、頻回に起きない事を願います。

しばらく心が落ち着かない毎日ではありますが、自分が事故に巻き込まれないように、起こさないように、
日々気をつけていこうと思います。ではまた。
by jyubon | 2009-11-02 20:43 | ひとりごと