ゴスペラーズ坂ツアー2009 “15周年漂流記 秋冬” in仙台

今ゴスペラーズライブの帰り道のじゅぼんです。

一人で参戦したゴスペラーズライブでしたが、最高でした!
3F席の一番後ろの席で、全部見渡せて素晴らしい眺めでした。

彼ら5人が奏でるハーモニーは最高の楽器。もう、たまりませんでした。

アカペラあり芝居?あり、盛り沢山の内容でした。
彼らの曲は生で聞くべきです。鳥肌が立ちます。そして涙します。

改めて昔のアルバムから聞き直そうっと。
セットリストはあまり覚えてないです(笑)
なので昔のアルバムから聞き直そうって事です。エヘヘ。こんなんではファン失格ですね。
ある程度覚えていますが、また後日UPしますね。

ひとまず興奮をお届けして、今回はこの辺で。



やった曲といっても、殆どシングル曲しか覚えていない始末。
覚えてる限りUPしますね。順番は関係ないので、あしからず。



この曲は一緒になって踊りました。汗かいた(笑)最高に盛り上がれます!



生で聞いたのは初めてでしたが、いい曲です。泣きそうになりました。



この曲は泣きました。遠距離恋愛してた頃を思い出してしまいました。
この曲が出る前だったんだけどね、遠距離恋愛してたのは(笑)



黒澤さん、最高。懐かしくて、でも心打たれるのは前も今も変わらない。そんな曲です。



ゴスペラーズといえばこの曲。代名詞のような曲。生で聞くと更にイイ!
object width="425" height="344">


ドラマを思い出します。みんなのソロがあるのがイイ!



この曲はゴスペラーズを好きになったキッカケの曲なので思い入れ強いです。生はいいね、本当。



会場とゴスペラーズが一体化した曲でした。一緒に歌って、一緒に〆た感じ♪
指で「1」ってするのはRIP SYLMEの「One」みたいで良かった。



アンコール最後にアカペラでやってくれました。鳥肌が立ちました。涙目で見てました。



他にもまだまだありますが、ひとまずこの辺で。彼らのライブDVD買おうかなぁ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-11-05 22:09 | らいぶ | Comments(0)