人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
昨日のライブの感想はやった曲も追加しておきましたので、良かったらどうぞ。

さて昨夜、足の裏にサロンパスを貼るのを忘れてました。歩き疲れ&ライブ疲れを取るのに…。
何たること!でも忘れた理由がありました。それは今から紹介する本にあります。

夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

蓮水カノン / メディアファクトリー



以前「朝7秒メジャーで測るだけ 腹ペタ☆ダイエット」を出された著者:蓮水カノンさんの最新刊です。
↑の「朝7秒メジャーで測るだけ 腹ペタ☆ダイエット」は読んだこともなく、やったこともありませんでした。
何せ「朝」と言う部分に、少し抵抗があったからです。朝はどうしても難しい。

そしてこの「夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット」ですが、やった当日から効果があるとのこと。
昨日ゴスペラーズライブ前に会場で開演待ち時間の間にこの本を読破しました。
もうこのダイエットやりたくてやりたくて、うずうずしてました。

そして帰宅して、早速やったことは、自分のサイズを測ること。
ウエスト、太もも、ふくらはぎ、二の腕。ヒップはそのうち形がよくなるそうです。バストも。
ひとまず、この4つを測りました。愕然としました。「アタシ、コンナニ、フトッテイタノ…」と。

早速写真解説もある「夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット」を開始しました。
簡単なんです。3回なでるだけ。なでるのも難しくない。脂肪を元の位置に戻すだけ。
痩せるのを目的にしたダイエットではなく、キレイな体型を生み出すためのダイエット法なんです。
痩せてないのに、サイズダウンですよ!奥さん!

さてだまされたと思って、「夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット」前後にメジャーで測りました。
驚きました。思わず測り直してしまいました。だって、全てサイズダウンですよ。

ウエスト-1.5cm 太もも-4cm 二の腕-1cm ふくらはぎ-1cm

確かに太ももの感じが変わってるんです。痩せたように見えるんです。
寝る前に少しだけ体をなでるだけでサイズが変わるんですよ。ミニスカートが履ける日が来るかも?
やってその日に目に見えた効果があると、一気にモチベーションが上がりますでしょ?
そして老廃物を出すために毎日大根を1cm食べることがいいそうです。

1000円出してこの本を買っても元が取れそうですよ。
皆さん、だまされたと思って、この本を手にして、早速メジャーで今の体型を測って、
「夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット」を始めてみませんか?

私今日はお風呂でもやってみようと思います!ではまた。
by jyubon | 2009-11-06 09:51 | ほん