「ほっ」と。キャンペーン

明日帰省します。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜から何だか風邪がぶり返した感じが否めないのですが、微熱もあるので、明日医者に行きます。
薬処方してもらってから、帰省の準備をしようかと思います。
ちなみに旦那さんとは今朝会った以来、金曜日の夜まで会えない生活です。
私の方が寂しがっています。旦那さんは「夜勤が毎日ある感じだけでしょ?」だそうです。
随分あっさりしているものです。有難い話ですがね。

さて昨日母親と連絡をした後、友人達と連絡をしました。
今回数年ぶりに会う友人もいます。独身時代の職場の同僚が勢揃い。プチ同窓会です。
あっと言う間の再会になりそうですが、楽しみです。

友人達と会うのも楽しみですが、本来の目的は父の面会。
更に11日には、再手術の話し合いに参加できるようなので、
主治医の先生に聞きたいことをまとめておこうと思います。
足の骨折以外にも、左頬やこめかみの部分も骨折しているようで、顔の腫れも予想されます。
10日は、出来る限り父についていようと思います。

さて、帰省で忘れてならないのが「モーニング」です。
今回10日に名古屋に7:10に到着して、8:50までバスの時間があるので、
優雅にモーニングしようと思います。名古屋駅前に見つけましたから、よさ気な店♪

体調がいささか心配ですが、何とか薬と安眠(バスの中で)を取って、治して行こうと思います。
バスの中では心置きなく眠れますから。降り遅れもないですし、始発と終点だけですからね。
何だか緊張が隠せませんが、何とか頑張って行こうと思います。
ブログの更新も途絶えるかもしれませんが、帰って来たらUPしようと思いますので、お許し下さい。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-11-08 14:54 | ひとりごと