気になって、耳から離れない曲。

みなさん、こんばんは。今日は遅番でした、じゅぼんです。
大変疲れました。全身筋肉痛。なので背中に沢山サロンパスが貼ってあります(笑)
きっと寝たら布団の中もサロンパス臭が漂うのでしょうね。

さて紅白の出場歌手が決定しましたね。
こども店長も嬉しいですし、ましゃも本当に嬉しい。
でも驚いたのがレミオロメンですよ。まさかのレミロメン。
そしてもっとビックリしたのが「嵐」です。
今年の「ジャニーズカウントダウン」はどんな感じの内容になるんですかね。
大晦日は日勤なので、夜はTVに釘付けです。

本題です。
ここ数日前からCMで流れてる曲が気になって仕方がありません。
そして仕事中も思わず鼻歌を歌ってる始末。林檎嬢効果と申しましょうか。
PVを見つけたのでどうぞ↓

「能動的三分間」  東京事変



昨日あたりから、ブログの字体が変な感じなんですよね。
改行も狂ってるし。なんだかなぁ。明日は研修。うたた寝しないように頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-11-23 23:31 | おんがく