「ほっ」と。キャンペーン

行っちゃうよ♪

みなさん、こんにちは。今日は家でまったり、休みのじゅぼんです。
遅らばせながら、喪中ハガキ作成しております。
旦那さんは、喪中ハガキ作成後、「GYAO」で「蒼天の拳」を見ております。

さて、先日TVからCMが流れておりました。
いつもは「仕事だし、無理やん」とライブ情報を見流しておりました。
でもそれは見ていて「私、休みやん」と思いながらも、チケット購入を悩んでいました。
ボーナスが出れば、チケットが余っていれば…。そんな思いでした。

そしたらボーナスは出ますし、更に値段も上がっておりますし、
その休みは土曜日でも実家も仕事なので、夕食会はないですし、
旦那さんも仕事ですし、旦那さんの許可さえあれば…いける訳で…。

そして思い切って聞いて見たら「まだ、チケットあるの?うん、いいよ」と一言。
私は恵まれている。一度生声を聞いてみたかった。
11/5のゴスペラーズで今年のライブ参戦が終わるのは寂しかった。
ありがとう、旦那さん♪

サンクス サンクス サンクス サンクス モニカさん。
あなたに会いに、12/26仙台へ行きます!

それは、今年25周年でツアーを行ってる、吉川晃司さんです。
あの艶やかな歌声を生で聞いてみたかったのです。
「BE MY BABY」も歌うでしょうし、懐かしい曲も歌って下さるでしょうし、
楽しみが増えました。楽しみは自分でつかまなければいけませんね。

ライブ前の会場内での待ち時間は、また読書でもしようかと思います。
ゴスライブの時のように1冊読み終えてしまうかもしれませんしね。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-12 15:42 | ひとりごと