「ほっ」と。キャンペーン

気になって、買ったものの…。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
車のエアーを送るホースが裂けまくって、空気を感知するセンサーが壊れた愛車。
今日直って、私の手に戻りました。愛車が一番ですね。10年乗ってますから。

さてそんな代車生活じゅぼんでしたが、代車でも遠出するこの私。
世の中クリスマス一色。いつも行くイオンモールも、
プレゼントを携えた人でいっぱいでした。

イオンモールに出掛けた目的は、
実弟の嫁と姪にプレゼントを買うことと、私の服を買うことでした。
私の服は、今週末にある忘年会に着ていく服です。
「正装で」とか言う、馬鹿げたお達しがあり、でも正装しないけど、それっぽいのと
捜し歩きました。いつもなら3~5枚くらい買える値段で2枚買いました。

1枚目はこちら。その下には、こちら。両方とも茶色にしました。
値段的には痛いですが、普段にも着れますし、ちょっとゴージャス感ありますでしょ?
これ着て、下はデニンス履いて、膝までのブーツ履いて行きます。
金曜日。夫婦とも各々の会社の忘年会。こんなこと初めてです。
どちらが飲めるか明日決まります。どうなることやら。


さて、タイトルの「気になって、買ったもの」ですが、以下の2つ。

平林都の接遇道

平林 都 / 大和書房


大事なことはすべて記録しなさい

鹿田 尚樹 / ダイヤモンド社


買っただけで満足しちゃってるんです(涙)中身が重要なのに!
なので、何とか年内には読んでブログにUPしようと思います。

明日は遅番。更に夕方から雪。タイヤはまだスタットレスじゃない。
でも大丈夫でしょう。解けてしまうに決まってるから。皆さんも、お気をつけ下さい。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-16 23:46 | ひとりごと