人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら…

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は忘年会でした。クジ引きでは、みんながコートなど当てる中、私は靴下詰め合わせ。
ある意味当たりでした(笑)
女性モノばかりでしたが、新人さんが男性モノの靴下くれたので、いい感じでした。
旦那さんは「辛子明太子」当てて来ました(笑)コーヒー詰め合わせが嬉しかったなぁ。

さてそんな忘年会。盛り上げるのには慣れているのですが、
声を張り上げすぎたんでしょうか…声が忘年会からハスキーボイスなんです。

ノドも痛くないし、咳も出ないし、ただ声がハスキーなだけ。
♪なのにぃ~何故~声が出ないのぉ~
昼前、新聞の集金で起こされて、その後で咳が止まらず、痰も出てきて…。

どうやらここにきて、風邪を引いたみたいです(笑)
今日の夜勤の後、2連休だったのですが、人数がいないので、時間外で働くことにして、
休みが減ったのに…風邪って…イタイです。

月曜日にでも薬もらってきます。今日はマスクと残ってる風邪薬でしのぎます。
皆さんもお気をつけ下さいね。ではまた。
by jyubon | 2009-12-19 12:52 | ひとりごと