今日はTVに大忙し♪

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
相変わらず聞き苦しい声(ハスキーボイス)で夜勤頑張って来ました。
明日の休みに医者に行ってきます!

さて今日は待ちに待った「M-1グランプリ」です。
ヤフーでは「敗者復活」の模様が公開されるとか?
私は見ませんが、誰が敗者復活から這い上がってくるのか?

18:30~「M-1」を見て、21:00~「仁-JIN-」を見て、
でも裏番組の「エチカの鏡」で平林都さんが出るので、見たいし…。
そして、「Music Lovers」はflumpoolで、裏の「堂本兄弟」では関ジャニ∞がやるのです。


夜はどこにも出掛けられない!濃厚で熱い夜になりそうです。
その前に風邪治せよって感じですけどね。それ以外は平和に生きております。
皆様も体に気をつけて。それではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-20 10:58 | ひとりごと | Comments(0)