はつ恋  福山雅治

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
昨夜のパンクブーブーの完全優勝、鳥肌が立ちましたね。良かったね、パンクブーブー。
私と言えば、昨日の睡眠不足を解消すべく、午前中はほぼ睡眠。
午後から活動開始しておりました。中々有意義でした。
そんな有意義の中の1つをご紹介します。

はつ恋(通常盤)

福山雅治 / ユニバーサルJ


01.はつ恋
02.ON AND ON '09
03.アンモナイトの夢
04.はつ恋(Original karaoke)
05.ON AND ON '09(Original karaoke)

このシングルは、2009.12.16に発売されました。
既にTVCMではお馴染みのサビの部分の曲であります。PVはこちら…↓



私はサビ部分しか萌えませんが、旦那さんが超お気に入りです。
紅白でもこの曲を歌ってくれますし、Mステスーパーライブでも歌ってくれますしね。
今後聞ける機会はありますから、そちらでもお楽しみ下さい。
まさか!もう!レンタルしてるとは知らずに、本当に今日有意義に過ごせた1つだった訳です。
今夜旦那さんにも早速ダビングしてあげようっと。

さて今日は他に何が有意義だったかと言うと、3つラッキーな出来事がありました。
普段から1箇所出掛けるだけでは済ませない生活をしていると、毎回お徳感満載なんです。
1つ目は、↑のシングルをレンタル出来たこと。(最後の1枚だったし、超ラッキー)
2つ目は、ミスドで偶然に、育児休暇明けで今日から復帰したナースと会って話せたこと。
3つ目は、↑のシングルを見つけた後、スキマスイッチの新譜の限定盤の中古を見つけ、
職場のスキマファンで買い逃した子の為に本人の了承を得て、買えたこと。
風邪引きですが、遠出しなくても楽しい事がありました。

今夜は「音楽寅さん」のSPもあるようです。年末色々忙しいですね。
お互い楽しく頑張りましょう。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-21 19:39 | おんがく | Comments(0)