今夜は絶対に見逃せない!

みなさん、こんにちは。メリークリスマス♪
今日は夜勤明けのじゅぼんです。いや~大変でした。
最近連日残念なお知らせが続く中、天に召されそうな人がいまして…。
朝まで長かった。気が抜けないですし、いつも以上に神経張り詰めてました。
日勤にバトンタッチできて、一安心です。

さて今夜はTVに大忙しですね。
19:00~23:10 Mステスーパーライブ
0:59~1:54 小田和正クリスマスの約束

更に裏番組では、22:00~23:00 究極パラダイス クリスマスSPがあります。
でもこれは、12/27の夜中に完全版が放送されるので、見逃しても安心?
完全版は保存版になりそうですね。

とにもかくにも、今夜は音楽三昧なのは確か。嬉しいクリスマスの夜です。
クリスマスプレゼントのように、懸賞で当てたレターセットが届き、
懸賞熱が若干上がって参りました。年末年始、懸賞三昧で頑張ります♪

皆さん、メリークリスマス♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-25 13:03 | ひとりごと