生モニカ

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
帰って来たら、独身時代に良くしてもらった職場のお姉さまからハガキが届いており、
今年一気に家族が2人増えたという驚きの報告で、写真入りだったので余計に感動で、
目がランランになりました(笑)ここで言うのもなんですが、姉さん!おめでとう!

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR
に行って来ました。そうです、生の吉川晃司さんを見て来たんです。
ゴスペラーズライブ同様3F席でしたが、何せ3列目。よく見えました。
長い足、動きが止まらない体。そしてブレない艶やかな歌声。生はいいですね。
青春時代に聞いた曲と、子供時代に聞いた曲に興奮しておりました。

サクサクと淡々と歌を歌い続ける印象でしたが、それまた素敵。
お客さんは、私よりもお姉さんやお兄さんが多い感じでした。
また聴いてみたいですね、生歌。

いつもライブに行く時は、あらかじめ希望休を取り、ライブ当日翌日の2連休を取るのが常。
しかし今回は、たまたまの休みの日に吉川さんのライブがあって、
更にチケットが余っていたので、取った形。翌日(つまり今日)は仕事。
筋肉痛が怖いデス。旦那さんに背中全体にいつもは「サロンパス」を貼ってもらうのに…。
朝からボードに行かれるため、既に熟睡中。諦めます、筋肉痛の痛み(涙)

しばらく吉川さんの歌を堪能して、年末を過ごしたいと思います。ではまた。


追伸:欲を言えば「恋をとめないで」が聴きたかった…。
[PR]
by jyubon | 2009-12-27 00:17 | らいぶ | Comments(0)