What’s flumpool!?  flumpool

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
旦那さんが明日から休みかと思っていたら、明日まで仕事だそうです。
私より大変ですね。頑張れ!旦那さん♪
さて今日は、先日届いていたけど、やっと1周聞いたアルバムをご紹介します。

What’s flumpool!?

flumpool / アミューズソフトエンタテインメント


01.Calling
02.星に願いを
03.見つめていたい ※au「LISMO!」CMソング
04.MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~  ※映画「MW-ムウー」主題歌
05.僕は偶然を待っているらしい
06.回転木馬(メリーゴーランド)
07.車窓
08.Hills
09.夏Dive
10.LOVE 2010
11.Quville
12.最後のページ
13.今年の桜
14.タイムカプセル
15.サイレン
16.フレイム(Album Version) ※マイナビ2011就活応援ソング

このアルバムは、2009.12.23に発売されました。
彼らの初のフルアルバムです。

既にシングルでお馴染みの曲が多く、聴きやすいかと思います。
01~04までは、すんなり聴けると思います。あっと言う間に感じます。
彼らも大成長しましたよね。凄い。チケットも入手困難。

TSUTAYA限定で前回のミニアルバムの時もDVDが付きましたが、今回も付きました。
まだ見ておりませんが、今後見ていこうと思います。

今年もあと3日寝たら、お正月です。紅白ももうすぐそこです。
職場のナースの息子さんの幼稚園では、レミオロメンの「粉雪」をお遊戯会で歌ったらしく、
車の中で「粉雪」がエンドレスなんだそうです。
それで彼女はレミオロメンを知ったらしいのですが…。
そんな小さい子にまで浸透している曲を歌うのですから、ヨシとしましょう。
そしてfiumpoolも紅白初出場ですし、楽しみが満載です。

明日は休み。明後日は日勤。明々後日は夜勤。年末年始は稼ぎ時。
いつものように頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-12-29 23:06 | おんがく