来年もよろしくお願い致します。

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
大掃除。旦那さんがひたすら頑張っております。
ぐうたら主婦じゅぼんは、PC+紅白。そしてもうすぐジャニーズカウントダウンです。
ダメダメ妻ですが、旦那さんにひたすら感謝です。

今年ももう数十分で終わります。
34歳を迎えた今年、30代前半最後の年でした。
今年はライブ参戦に熱を入れた年でした。
行けるライブには足を運び、チケットを取れる努力をしました。
計10本のライブに行けるコトが出来ました。

仕事でも、色々行き詰って、思い悩む部分もあって、現状では満足出来なくて、
ビジネス本を読み漁る毎日。
自分の仕事や、生活スタイルに合ったコトを導入する毎日。
でも中々定着出来ず、頭でっかちになってみたり。

仕事でもプライベートでも、チャレンジする気持ちが養えた1年だったように思います。
世界観も広がって、自分自身、少しは成長出来たかな?と思います。

来年はどんな年にしましょうか。
まだ目標を立てれておりませんが、ひとまず、昨年2月のように
インフルエンザでダウンしないように、高熱でダウンしないように、頑張りたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
                                     じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2009-12-31 23:14 | ひとりごと