買ってしましました。

みなさん、こんばんは。2連休の最終日でした、じゅぼんです。
ヒトカラとバーゲンセールを謳歌して参りました。
いや~楽しかったなぁ。

そんな中、これぞジャケ買いと言いましょうか、衝動買いをしてしまったのがこちら…。

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

福田 靖 作 / 日本放送出版協会



まだ中身を見ておりませんが、ましゃ龍馬を見て、即買いでした(笑)
↑を見ると「前編」とありますね?あや~「後編」も買う羽目になりそうです。

いつも大河ドラマは挫折しておりましたが、今回は録画してでも見る気合の入りようです。
それもこれも「ましゃ効果」以外、何者でもありません。属に言う「ミーハー」なのです。

でも実際ドラマも面白くて、引き込まれてしまいまして。
今度の放送は夜勤なので、絶対に録画しようと思います。土曜日まで待てません!

今日買った本を熟読して、歴史の勉強もしつつ、坂本龍馬と言う人を知っていこうと思います。
明日は日勤。旦那さんもお仕事。でも日月と連休だから日曜日ボードに行かれるそうです。
私は専らDVD鑑賞していようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-01-08 20:04 | ほん | Comments(0)