スターバックスのある風景

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
最近mixiのアプリで動物と農作物を育てることに夢中です(笑)
日付が変わると、色々アイテム毎日もらえるので、日付変更線周辺に起きてるんです。
そして朝もPCの電源を入れ、帰宅してからも入れ、寝る前に入れ…。
全てアプリ中心にPCが作動してる毎日であることに、最近気づきました。

そんな私ではありますが、先日UPした通り「ましゃ龍馬」に夢中でもあります。
そしてその本を買った時に、思わず買ったもう1冊の本をご紹介します。

STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景 (1)

市橋 織江 / 日販アイ・ピー・エス



この本は、市橋織江さんと言う方が編集なさった、スタバの風景写真やお客さんの写真、
そしてスタバグッズやメニューを紹介してある本であります。

何故そんな本を買ったかって?
1冊600円のこの本。何と!580円分のスタバが飲める「ビバレッジカード」付きなのです!
実質20円の手出しで、この本を堪能出来るシステムなのです。

実際よく行くイオンモールにもスタバはあるのですが、実際入ったのは数回。
有効期限のある2010.4.30までに「レバレッジカード」を使おうと思います。
そしてスタバの中で、スタバの空気や雰囲気を謳歌したいと思います。

この本は、本屋の属に言う「島」にありました。
「お友達や恋人へのプレゼントにどうぞ♪」等とあり、オシャレ感が漂ってた「島」でした。
確かに、バレンタインデーを来月に控えておりますし、いつもと違ったプレゼントになるかも?
こんな発見がある本屋、ますます大好きになりました。

気になった方は、宜しかったらまず自分で買ってみて、
その後、誰かに差し上げることを考えてみてはいかがでしょうか?オススメです。

今日は昼過ぎまで、ゆっくり寝ていられるので、これから心置きなく寝ようと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-01-10 00:16 | ほん