今後観たい映画…。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
昨日昼間夜勤明けで熟睡しすぎて朝の4時まで起きてました。
昼前に友人が訪ねて来てくれなければ、夕方まで爆睡でした(汗)
今日は洗濯と懸賞とBOOK OFFな1日(厳密に言えば午後)でした。

さて、自分でも忘れそうなので、整理目的で今後観たい映画をUPしていこうと思います。
01.BANDAGE-バンデイジ-
02.のだめカンタービレ 最終楽章 前編
03.サヨナライツカ
04.ゴールデンスランバー
05.板尾創路の脱獄王
06.食堂かたつむり
07.恋するベーカリー
08.人間失格
09.ディア・ドクター(アンコールシネマ)
10.NINE

↑の中で、斜め字+黄文字なのは洋画。それ以外は邦画です。
現在公開中のものから、3月までに公開予定のものです。

「BANDAGE-バンデイジ-」は、仁が出てるから見てみたいし、
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」はマンガもドラマも全部見てる私は絶対に見たいし、
「サヨナライツカ」は、原作本を半年前に読んで待っていましたし、
「ゴールデンスランバー」はオール仙台ロケで、知ってる場所が出るし、
更には堺雅人ファンとしては見逃せないですし、
「板尾創路の脱獄王」は国村準さんが出てるから見たいし、
「食堂かたつむり」は、原作買って読んでないけど、予告見たら絶対に見たくなったし、
「恋するベーカリー」は、私が好きなメリル・ストリープが出る映画だし、
「人間失格」は斗真が見たいし、「ディア・ドクター」は賞を受賞した作品だから気になるし、
「NINE」は、「シカゴ」のようなミュージカル映画だから気になる感じです。

動機は不純なものが多々ありますが、「観てみたい!」と言う気持ちには嘘偽りはありません。
これだけ観れば、ポイントカードも随分貯まりそうだなぁ。

ちなみに「ゴールデンスランバー」は男友達と見る予定になっています。
「サヨナライツカ」は絶対に1人で見に行きます。これまた泣く気満々で行きます(笑)

今年は上記以外の映画の公開も目白押し。観たい映画がわんさかです。
嬉しい悲鳴ですね。明日の休み、↑のうちどれか映画1本見ようかなぁ?
せっかくの休みですし、何か1つは嬉しいことがないとね♪
(ちなみに今日は、BOOK OFFで105円の本を9冊購入したのが嬉しいことです♪)
明日も楽しい1日でありますように…。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-01-21 22:52 | ひとりごと