今日はミスドにGO!

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
完全に昼夜逆転の生活でして、昼に起きて、更に夕方までうたた寝をしてしまい、
目がランランしてる私でございます。明日あくびしながら仕事しそうで怖い…。

でもそれでも楽しみが今日はあります。皆さんにとっても楽しみです。
今日、ミスタードナッツで買い物をすると、何と!
ドーナツ1個+コーヒー1杯90円のクーポン
がゲットできてしまうのです。

今日遅番なら、仕事前に8:30オープンだから、オープンと同時に入って、
1時間くらいまったりして、ちゃっかりクーポンゲットして職場に向かってますよ。

でも仕方がありません。そんな私用で勤務変更なんて致しません!(←当たり前デス)
日勤の帰り道、いつもは素通りするミスド経由で帰宅しようじゃありませんか!
こんな素晴らしいクーポンがゲット出来る機会って中々ないですよ。

90円でドーナツ1個+コーヒーが飲食できる。
お腹がすいてれば、他にドーナツを追加すればいい。
ミスドの今後の楽しみがまた1つ出来ました。嬉しいなぁ。

最近ミスドで読書をするスタイルにハマってまして…。
意外と女性1人でミスドでドーナツとコーヒー(またはカフェオレ)を頼んで、
読書してる方を多くお見かけします。
独身だったり、主婦だったり。中には勉強しながら頑張ってる人もいます。
平日の夕方にかけての時間が穴場です。静かな環境でいいのです。
そんな楽しみが安く出来るんですよ。
これも「取らぬ狸の皮算用」的発言なんでしょうかね(涙)
そうならぬよう、ミスドに必ず行きたいと思います。ではまた。


追伸:↑の内容と全く関係ないのですが…今週のMステにバービーボーイズが出ます!
   懐かしい曲を歌ってくれる模様ですよ♪是非録画予約を!!!
[PR]
Commented by samyu at 2010-01-27 08:54 x
じゅぼんちゃん、おはよう!
ミスド最近食べてないなぁ~いろいろな種類があるんだよね?

Mステの情報ありがとう!!
必ず!見ます!!
Commented by jyubon at 2010-01-28 00:11
>samyuさん
こんばんは。ミスド行かれました?
色々種類ありますし、今がチャンスですよ。是非どうぞ。

Mステは、昨日何気にチェックしたらビックリでした!!!
PCの前で絶叫でした(笑)絶対に録画します。
by jyubon | 2010-01-27 00:47 | ひとりごと | Comments(2)