小さな満足。

みなさん、こんばんは。今日は最高気温が1℃の中の休みでした、じゅぼんです。
昼寝と懸賞と洗濯以外は、大して何もしておりません。THE ぐうたら人生。

そんな中、昨日からミスドでは新グッズとしてピングーのトートバック3種類を出しました。
私は曇りのオレンジを、いつもお世話になってる薬剤師の先生に雨のブルーを既に昨日交換。
そして昨夜の母との長電話の中で、ピングーバックの話になり、母も欲しいといいました。
母としては曇りのオレンジが好みだったらしいのですが(さすが親子ですね)、
「今の自分の気持ちを表しているようで嫌だ」と結局晴れのグリーンを交換してきました。

私のポイントカードの中には400Pあったので、昨日と今日で300P使ってしまいました。
だけど気持ちは晴れ晴れ。一気に使うこの快感。更にピングーバック全種類制覇の満足感。
更に「ポン・デ・リング」の復刻もあり、大好きな「ポン・デ・ダブル・ショコラ」との再会。
もうたまりません。昼寝で昼ごはんを食べ損ねたので、おやつとして、今からいただきます。

さて、明日からマックでは「ニューヨークバーガー」が発売になります。
「テキサスバーガー」は今日までの販売。更に私の家の近所にあるマックは既に販売数終了。
まだ食べていない方は、是非お食べ下さい。

そして明日、金曜日。Mステではスカパラと民生がコラボした曲を歌います。
更に清水翔太×加藤ミリヤの新曲もあります。見逃せません!

Mステと言えば、2/12に20周年を迎えます。3時間のSP番組になります。
私は夜勤なのでリアルタイムでは見られませんが、元JAMのYUKIちゃんが出ます。
更にはバックストリートボーイズも出ます。何を歌うのか楽しみです。

話は変わって、明日の「僕らの音楽」ではカバー特集。これまた見逃せない。
もちろん、今夜の「アメトーク」だって、「第2回 芸人ドラフト会議」ですから、
録画ですよ。コミッショナーに有吉。どんな毒を吐いてくれるか楽しみです。

何気に毎日プライベートで忙しい(笑)
TVも見つつ、レンタルDVDも見て、レンタルコミックも読んで、更には懸賞。
フ~ッ。色々忙しいぜ!(←誰だ?一体…)
明日は早番なので、今夜は早く寝たいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-02-04 17:52 | ひとりごと