気になる感じ?

みなさん、こんばんは。今日は早番でした、じゅぼんです。
早寝するつもりが、アウト。朝まで起きてるコースでした。なので今非常に眠いです。
無事に仕事を済ませて帰ると、♪粉雪ぃ~が舞っておりました。積もるかどうか…。

さて今日のMステに出たり、先日の「僕らの音楽」で出たりと、
気になるアーティストや曲が、最近やたら聞きたくなって、聴いております。

①流星とバラード  東京スカパラダイスオーケストラ


②アイ 秦基博


更には、未だにイイ声、セクシーボイス。そして体のキレは健在な彼の曲も好きです♪

恋をとめないで 吉川晃司



昨夜は上記3曲を延々流し、更には懸賞を書き続け、かなり頑張りました。
まだまだ頑張らねばなりません。今年はクジ運がいいので、尚頑張ります。
今日は、早番から帰ってきてから、熟睡でした。Mステも録画し損ねてるし(涙)
なので↑の映像で我慢します。明日は日勤。ボチボチ頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-02-05 20:44 | おんがく