給料日♪

こんばんは。熱帯夜かと思う程暑い夜いかがお過ごしですか?
今日はとうとう「扇風機」出しました。家の窓を全て網戸にして風通しよくしてました。
でもさすがに仮眠出来ない。暑すぎて。なので「扇風機」と言うわけです。
みなさんは「エアコン」でしょうか?
結婚して9月で満3年ですが「エアコン」2回くらいしか使った事ないです。
節約+気候が使わなくても良いのかもしれません。
しかし今年は「エアコン」必要な予感です…。

今日は給料日。大台には乗りません。
みなさんナースだから高給取りかと思ったら大間違いです。
きっと私の明細見たら腰抜かします。ナースを馬鹿にした給料なので。
でもいただけるだけ有難いのですよ。
今日は家賃の支払いをしてきました。
大家さんと同じ銀行なので手数料が無料です。

暑いので「ミスド」で冷やし中華みたいなモノ食べました。
つけ麺なのに思い切りタレをぶっ掛けてました。
暑さでやられ、夜勤明けで思考回路が中断していたのかもしれません(笑)
でもシューマイのタレ入れる皿が無かったから丁度良かったですよ。
おかげで点数たまって「ハンドタオル」と交換してきました。

今夜の「Mステ」みました?
バックスは出てるし、デフテック出てるし、ミスチル出てるし。
今日のは保存版でしたよ。もれなくビデオ撮りましたけど。
まだ興奮が冷めてません。

そして実家に帰省したのは丁度先週の今日でした。早い一週間でした。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2005-06-25 00:17
そうだー月曜日給料日だー。
今月はether tripでレミオに貢ぎまくってピンチだったんだ!!
あー早くお金おろさないと!!

・・・ていうか私もビックリして腰ヌカすほどビンボーOLです。
でもヒマだから仕方ないです。
Commented by BESTブログランキング at 2005-06-25 02:35 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8E%A1%83N%83%93%82%C9%8D%9B%82%EA%82%BD%81c&address=http%3A%2F%2Fjyubon%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by ゆうみ at 2005-06-25 05:57 x
隊長!!
神宮司さんが意表をついて更新してまっせ;
ダッシュだぁ!!
Commented by ether.remioromen at 2005-06-25 06:05
じゅぼんさん!ゆめです!
治君更新でーす!おはようございまーす!!
Commented by hori4762 at 2005-06-25 10:03
隊長、ダッシュ!!
変なヒントを出してまして、頭やわらかいと思ってましたが、私、全然分かりません。
足は大分良いです。心配かけました。
河口湖も夜は涼しいから、夏でも窓を開けて寝る事はありません。
一応エアコンありますが、使わないな~。
で、気付くと、ファンヒーターがまだ居間にあります。(゜.゜)
旦那ちゃんが、片付けてくれるまで我慢勝負です。ひどい家でしょ。
それくらいは旦那ちゃんにして欲しいので。
私もかなりシビレを切らしております。
Commented by jyubon at 2005-06-25 10:24
>アカネちゃん
月曜が給料日でしたか?今月もお疲れサマ~です。
アカネちゃんときっと変わらない給料だと思います。
福島県は労働賃金が最低ランクですから~。
Commented by jyubon at 2005-06-25 10:29
>ゆうみちゃん
ありがとう。ダッシュしてきました。かなり意表をつかれて驚き中。
Commented by jyubon at 2005-06-25 10:29
>ゆめちゃん
おはよう。そしてTBしてきました。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-06-25 10:32
>ホリーさん
足快方に向かっているようで一安心です。無理は禁物ですよ!
エアコン使わなくていい「河口湖」最高です。
「河口湖」ってレコーディングのイメージがあるのは私だけ?

我が家にも「ストーブ」あります。
先程「もうしまわなかんねぇ」と夫に言ってみました。
私はシビレを切らしません。だってヤル気ないですから(笑)

TBしてきました。ダッシュコールありがとうです。
by jyubon | 2005-06-24 23:34 | おしごと | Comments(9)