今夜も録画です。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝から雪かきをしましたが、途中で休憩したら、そのまま寝てしまいました。
自分の住むアパートの前だけは行いました。なので、それで勘弁して下さい(笑)

だけど、今頃になって、快晴だったのに、粉雪がちらついてきました。私は雪女か?
夜勤中降り積もるのでしょうか?降り積む、ふりつむ、フリツム…。
まぁ、明日は車の雪かき覚悟で行きます。

さて今夜は「Mステ1000回記念」で3時間の生放送。楽しみですね。
もれなく録画です。
更に「トップランナー」では、9mm何とかと言うバンドが出ます。
未だに名前が覚えられないのですが、今人気で話題のバンドなんですね。
なのでそちらも録画です。

明日は録画したものを1日かけて見なければ。結構たまっているんですよね。
何せ日曜日の「龍馬伝」すら見てないですし(笑)では夜勤頑張ってきます。
[PR]
by jyubon | 2010-02-12 14:33 | ひとりごと