LISTEN!BARBEE BOYS4  BARBEE BOYS

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は風邪の引き始めと言う事もありまして、体調不良でした。
でも仕事をしました。仕事を終えて、休憩室で横になりながら父に励ましメールを送ってたら、
メール作成途中で爆睡。15分程熟睡してましまいました。それだけ体が疲れたんですね。
でもおかげで少し元気が出ましたが、食欲がいつもの1/3なので、いまひとつ心配です。
そんな私が元気になる曲が満載のアルバムを今日はご紹介♪

LISTEN!BARBEE BOYS4

バービーボーイズ / ソニー・ミュージックダイレクト


01. はちあわせのメッカ
02.泣いたままで listen to me(ORIGINAL MIX)
03.Dear わがまま エイリアン
04.ごめんなさい
05.女ぎつね on the Run(ORIGINAL "BIG BOWL" VERSION)
06.わぁい わぁい わい
07.涙で綴るパパへの手紙
08.-夜の街-
09.Noisy
10.くちにチャック
11.ナイーヴ

このアルバムは、1987.9.9に発売された、バービー4枚目のアルバムです。
発売当時は、聞いておりませんでしたが、その1年後バービーファンの子と出会い、
それから彼らの曲を聞きまくる生活が始まったのです。

この中で好きな曲は「はちあわせのメッカ」「わぁい わぁい わい」「ナイーヴ」です。
でも今になって「女ぎつね on the Run」も好きになりました。

改めて聴くと、懐かしさとやっと意味が心底理解できる年齢になったんだと実感します。
中学生なのに、随分大人びた曲が好きだったんだと、思いますね(笑)
何曲か、音源を見つけたのでどうぞ♪


はちあわせのメッカ




泣いたままで listen to me



Dear わがまま エイリアン



ごめんなさい



女ぎつね on the Run



わぁい わぁい わい



ナイーヴ



これだけ聴くとカラオケ熱が上昇しそうですが、今年はカラオケは程々にしようと思ってまして、
その前に風邪引きまくりで、中々カラオケ行ける体調じゃないだけなんですけど(汗)
今年は映画熱を上昇させようと思っております。
来週のバービーライブまで、体調を整えておこう♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-02-16 01:43 | おんがく