忘れてしまいそうなので…。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした。一日寝ておりました。
寝て過ごす休日はいいですね。誰にも邪魔されずに、グ~グ~グ~。

さて、私先日のMステ1000回記念を忘れてしまった1人。
ここでUPしたので録画したつもりやったんですよね。
職場の子のブルーレイをいつか見にいってやりますとも(笑)

なので忘れないためにも、録画予定。
明日のMステは東京事変が出ます。
日曜日のMusic Loversには久保田利伸が出ます。
3/3のSONGSにはバービーボーイズが出ます。

今の所、忘れていけないのはこんな所です。
んでは、バービーの予習として、DVDを見て踊っておきます。ではまた。
[PR]
Commented by myu at 2010-02-18 19:36 x
じゅぼんちゃん、ありがとう~~。
テレビ欄をチェックしないので助かります~~。
好きなアーティストが続くから嬉しいです♪

予習の踊り、がんばってね!!
Commented by jyubon at 2010-02-18 23:06
>myuさん
お役に立てて良かったです。
TVっ子な私で、TV欄はチェックするのですが、録画忘れ防止策をしなければ。
何気に久保田さんは「うたばん」でアカペラで
「Missing」とか「流星のサドル」とか歌ってましたからね。
まぁ、長年付き合いのある貴さんのおかげでしょうが。
予習してノリノリで踊ってたら、2曲で汗だくで辞めました(笑)
by jyubon | 2010-02-18 17:59 | ひとりごと | Comments(2)