人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?治クン!私の夜勤日じゃないじゃん!

意表をついて・・・にTB

おはようございます。そちらも暑いですか?
今朝は何を食べてお仕事なのでしょうねぇ。
私は「寒天ゼリー(コーヒー味)」を食べてくつろいでました。
今夫が食パン焼いてます。一人2枚です。6枚切りをですよ。
パンの中に「ハンバーグ(レトルト)」を挟んで食べます。
かなりボリュームがあっていいですよ。

昨日は「赤ちゃんと僕」というマンガ本を読んでしんみりしてました。
昨夜「東京事変」のビデオ撮り損ねて肩を落としていたので(笑)
「金曜日の夜」って特別な感じがします。
私のような不規則勤務には土日休みは夫と同じになって有難いのです。
「金曜日の夜」って何か「夜遊びカモーン」みたいな感じじゃない?
違うかな?でも独身の頃は遠距離恋愛でしたので友達とよく遊んでました。
オ~ルは普段夜勤してるから全然平気だし。あの頃は若かったなぁ。

おっと感傷に浸りました(笑)
問題のヒントですか、治クン。
もう応募してしまいまいしたよ。だからねぇ。ヒント使えない…(涙)
潔く速攻応募してましたよ。オホホホホホホホホホホ。
男っぽいでしょ?夫より男気あります。
夫は私より女の子っぽくて可愛いです。変わった夫婦です。
アロマオイル最近焚いてくれないから夫に今夜辺りおねだりしようっと。

では朝食が出来上がったようなのでこの辺で…。

今回も「ダッシュコール」下さった方を紹介します。
ゆうみちゃん・ゆめちゃん・ホリーさんです。みなさん有難うございます。
無事朝ではありますがTBしてきましたよ♪
by jyubon | 2005-06-25 09:53 | 神宮司治クンへTB