√5    BARBEE BOYS

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
久しぶりの認知棟の夜勤で、若干緊張してます。もの凄く疲れるか、疲れるか。どうなんでしょう。
今週末に控えたバービーボーイズライブに向けて、バービーの復習中(予習中)な私。
過去で一番聴いたアルバムを今日はご紹介。

√5

バービーボーイズ / エピックレコードジャパン


01.ト・キ・メ・キ
02.目を閉じておいでよ
03.Y~ゆがむ~
04.chibi
05.Late Again
06.さぁ どうしよう
07.噂ばなしはM4
08.せまって day by day
09.君を見てるとしょんぼり
10.もうだいじょうぶヒステリー

このアルバムは、1989.2.1に発売された、バービーボーイズ5枚目のアルバムです。
この頃彼らの音楽に夢中で、「目を閉じておいでよ」はシングルカセットを買いました。
シングルカセットってのが時代ですよね?

この中で当時よく聴いていたのは、「目を閉じておいでよ」「chibi」でした。
今↓の音源も兼ねて聴くと、「ト・キ・メ・キ」「さぁ どうしよう」「せまって day by day」
とかもいいですね。このアルバムは、全体的にイイ感じだと思います。
では、お時間があったら↓の音源も良かったら聴いてくださいね。











個人的に↑の「せまって…」の杏子さんが可愛くて好きです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-02-21 10:25 | おんがく