eeney meeney barbee moe BARBEE BOYS

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
バービーボーイズライブの熱が少しずつ冷めつつありますが、話せば思い出すからいいですね。
ちなみに右腕が筋肉痛です。バービー熱が下降しないように、アルバム紹介します♪

eeney meeney barbee moe

バービーボーイズ / Sony Music Direct


01.ノーマジーン
02.三日月の憂鬱
03.あいまいtension
04.クラリネット
05.勇み足サミー
06.医者になんかわからない
07.えれきトリック
08.静けさに
09.Na Na Na
10.norma jean
11.Waltz
12.おやすみ よそもの

このアルバムは、1990.4.13に発売されております。
私は当時「あいまいtension」のいやらしさに憧れておりました。
杏子さんの色っぽさに憧れていたというのが的確な言い方かもしれません。
色気とは無縁の中3の頃ですから(笑)

元々↑の曲の中で好きな曲は「ノーマ・ジーン」「あいまいtension」でしたが、
ライブに行って「Na Na Na」も好きになりました。
かき集めた音源ですが、お時間があったらどうぞ♪















そういえば、8800円でDVDと過去の雑誌に掲載した厳選された記事を凝縮したものが
4月に発売になるそうです。HPからも注文できます。
「Gb」とか「PATI-PATI」等の雑誌の記事は懐かしさ満載でしょうね。
私は買うかまだ悩んでおります。「蜂」にちなんで「8800円」なのはわかるのですが…ねぇ。
少しお財布に余裕がある方は是非どうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-03-01 18:34 | おんがく | Comments(0)