人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5years  木村カエラ

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
若干、昼夜逆転生活が続いていたので、帰宅後昼寝ならぬ夕寝をしてしまいました(笑)
仕事は平和に終わって良かったです。今日は先日レンタルしたアルバムをご紹介♪

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

木村カエラ / コロムビアミュージックエンタテインメント


【DISC1】
01.You bet!!
02.Butterfly
03.BANZAI
04.どこ
05.マスタッシュ
06.memories(original version)
07.Jasper
08.Yellow
09.Samantha
10.Snowdome
11.TREE CLIMBERS
12.Magic Music
13.You
14.BEAT
15.リルラ リルハ
16.happiness!!!
17.Level 42

【DISC2】
01.カメレオン2世
02.Hey! Hey! Alright スチャダラパー+木村カエラ
03.OH PRETTY WOMAN
04.言葉はさんかく こころは四角
05.リリアン
06.Cloudy
07.ミラクル☆BANZAI 木村カエラfeat.ILMARI
08.Forbidden Fruits feat.KAELA KIMURA/Curly Giraffe
09.darling
10.おどるポンポコリン
11.マシマロ
12.Happy?

このアルバムは、2010.2.3に発売された、カエラちゃんのベストアルバムです。
初回限定は2枚組となっております。

何気に「僕らの音楽」でカバーしてた奥田民生の「息子」も入ってると嬉しかったり…。
↑の曲の中で好きな曲は以下の通り。







どのカエラちゃんも可愛くて好きです。魅力的な女の子ですよね?
歌も上手くて、可愛くて、センスも良くて、スタイルも良くて…。
でもきっと見えない所で努力してるんだろうなぁ…等と時々思います。

このアルバムはベストアルバムでありますが、元気をもらえるアルバムにもなってると思います。
皆さんも宜しかったらお聞き下さいな♪

今日は雪が降ってました。金曜日の19℃が嘘のようです。まぁ積もる雪ではないですがね。
変な気候なので、風邪を引かないように気をつけようと思います。ではまた。
by jyubon | 2010-03-07 20:54 | おんがく