気になってる曲。



カエラちゃんのベストアルバムを更新した後ではありますが…。
最近この曲が、CM等で流れてると1日中頭の中で流れております。

相変わらず嵐は楽曲に恵まれてるなぁと思います。
カラオケ行きたくなりますね。今月は1回くらいは行くかなぁ。
何となく最近、行く気が失せてるのでね。

この曲も元気をもらえる曲なので、めげてる時には救われると思います。
レンタルを楽しみにしてます!!!
[PR]
Commented by myu at 2010-03-07 23:57 x
じゅぼんちゃん、こんばんは♪
嵐の曲は、元気が出ますね!
大好きです~。
今日は、ドラマもありましたね!
毎週楽しみにしてます~~。
Commented by jyubon at 2010-03-08 00:24
>myuさん
こんばんは♪只今、懸賞ハガキ書きの休憩中です♪
嵐の曲は本当に元気が出ますよね?私も一度はライブに行ってみたいって思います。
ドラマ私は見てないのですが、主題歌のこの曲は大好きです。
姉さん、毎週見てたとは…。御見それいたしました!
Commented by goku-59 at 2010-03-08 18:10
これ良いですよね~
ドゥイ、ドゥイ!って、娘と歌ってますよ~♪
この前、私の勤務してるところの近くに「特上カバチ」の撮影に来てたそうなんです。
私はそんなの知らずに普通に出社。
あぁ~桜井君、見たかったな~(T_T)
Commented by jyubon at 2010-03-10 01:22
>ひぃさん
この曲もいいですよね?昨日レンタルしてきました。
嵐は発売日にレンタル可能なのを忘れておりました(汗)
桜井クンとニアミスですと?悔しかったでしょうに。
都会って凄いですね、本当。またそのような機会がありますように…。
by jyubon | 2010-03-07 21:04 | ひとりごと | Comments(4)