こんにちは

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日午後から夫と遊びに出掛け結局自宅に戻ったのが1時過ぎ。
それからブログ見てて寝たのが3時近く。
朝夫に「9:30だよ」と起こされたんですが寝てました。
そして暑さの余りに起きたのが「10:30」
それからぐうたらしてました。
昼ごはん食べて昼寝して。そしたら体が楽になりました。
おかげで今日の夜勤はいつも以上に頑張れそうです。

では夫に作ってもらった「おにぎり」と「コーヒー寒天」持って夜勤行ってきます。
また明日会いましょう♪
[PR]
Commented at 2005-06-26 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotakinuasa at 2005-06-26 16:27
コーヒー寒天、おいしそうです!!
私も手作りで寒天ゼリー作ればいいのか。
売ってるかなあ、寒天・・・。じゅぼんさん、夜勤頑張ってくださいね!
Commented by ゆうみ at 2005-06-26 17:28 x
夜勤お疲れ様です☆
今日も暑いですね~。暑いのに昼寝出来た自分にメダルをあげたい勢いですね。

旦那さんお手製のおにぎり・コーヒー寒天があれば夜勤も頑張れますね♪いいな~。私も夫が欲しいです;
Commented by ともみ at 2005-06-26 19:57 x
今頃バリバリ働き中ですね。
今日は熊本も暑いでしたよ。
だんな様、優しいですね。私もコーヒー寒天食べたくなりました。
(つーか、寒天売ってます?こちらのスーパー売り切れ店続出なんですけど。)

じゅぼんさんのブログ見てたら治君(と呼んでいいのかしら?)がどんな感じなの?と気になって治君のブログ覗いてきました。
まぁ~、きれいな顔!久々にあんなつるんとした顔を見たわ。
高校生くらいまでよね。男の人で肌がさらってした感じは。
ん?治君って何歳なのかしら?若いの?
私、夫の持ってるレミオロメン聞いた時にスピッツと似た感じを受けた曲とかあったんだけど、レミ好きな人はスピッツ好きな人も多いのでは?と
勝手に思っちゃったわ。
まぁ第三者が勝手に言ってやがると思ってくださいな。
では。
また。
Commented by harugesiki at 2005-06-26 20:25
ハルです〜!
じゅぼんさんは旦那様とホントに仲良くて羨ましいです〜〜っ!!
しか〜も!ごはんも作ってもらえるっ!最高ですっ!!
私も、旦那がほしいです。
治くんみたいなっ♪♪ってか治くんが、、、。(爆)
夜勤がんばってくださ〜いっ!!
Commented by chizu-moto at 2005-06-26 22:21
じゅぼんさーん!お久しブリッジ☆おちづです!
最近、私はじゅぼん隊の役割が全く果たせておりませぬ(涙)
ダッシュ!ダッシュ!と言いたいのに、言われるばかりでございます。
あー悲しや、悲しや・・・。
隊長!!クビだけはご勘弁を~!!!

「おにぎり」と「コーヒー寒天」を作ってくれる旦那様。
やっぱりステキングですわ♪
その幸せを分けて下さいませませ☆
あぁ・・・私も早く旦那が欲しい。。。

Commented by midorinomidorico at 2005-06-27 01:20
じゅぼんさん、お仕事お疲れ様です!
私達夫婦も昨日は仕事の後デートしてきましたよ^^
(といっても、いつもと同じカラオケデートですが…笑)
そしてjyubonさんと同じく寝坊して、相方に起こされました^^;
あぁ、またやってしまった…と思ったらじゅぼんさんも私と
同じような感じだったので、「お仲間発見!」となんかホッと
しちゃいました。安心してる場合じゃないですね。ナハハ^^;
Commented by jyubon at 2005-06-27 10:55
>林瑚ちゃん
コーヒー寒天はちゃんと「ミルク(フレッシュ?)」をかけるといいです。
味が全然違います。私は食べる専門なので作り方は夫まで(笑)
寒天中々入手困難を極めてます。
更にNHKの本で「寒天料理の本」が出るので寒天ブームに拍車をかけるでしょう。フジTVに乗っかるNHKはずるいなぁ。なんちゃって。
夜勤頑張りました。あざ~~~~~~~~~~~~~~~~す。
Commented by jyubon at 2005-06-27 10:59
>ゆうみちゃん
暑い中 昼寝したあなたにステキング賞を差し上げます。隊長 じゅぼん
メダルじゃなくてすんまそん。

旦那様特製おにぎりも寒天もおいしかったです。
夜勤中かなり食べる私が食べなかったのは寒天効果です。
凄いぞ!寒天。夫…イイ人が見つかりますように☆
Commented by jyubon at 2005-06-27 11:06
>ともみさん
南国熊本からようこそ。暑かったでしょうね。想像だけでダウンです(笑)
寒天は入手困難気味です。でもたまにこっそり置いてある所もあります。
しばらくスーパーでにらめっこですよ♪

治クン。かわいいでしょ?きれいでしょ?若いわよ。25歳ですもの。
母性本能をくすぐるタイプです、もれなく。是非虜になって下さい(笑)
Commented by jyubon at 2005-06-27 11:08
>ハルちゃん
旦那様の作る料理は全て美味しいです。
だから一生料理には自信がもてません。仕方がありません。
おにぎりも寒天も美味しかったですよ。
治クンGET頑張って!(笑)競争率高いよねぇ。ファイト!!!
Commented by jyubon at 2005-06-27 11:12
>おちづちゃん
お久しブリッジ☆笑いましたよ。夜勤明けの頭には丁度ツボでした。
ダッシュコールは出来るときで良いので責任感じる必要ありませんよ。
クビは原則的にありません。ご心配なく♪

おちづちゃん「旦那が欲しい」じゃなくて「治が欲しい」の間違いでしょ?
ミスったね?治命のおちづちゃん。治クン私も独身なら欲しい…。
なんちゃって。治クン細いから腕折りそうです、私なら(笑)
Commented by jyubon at 2005-06-27 11:15
>みちこサマ
カラオケデート堪能しましたか?
わが夫婦は最近カラオケ行き過ぎて飽きてます。珍しい現象です。
相方に起こされるのは同じです。仲間です。仲間意識OK。
安心して下さい。私は休みの日は絶対自分から起きません。
起きれません。頭までOFF状態なので。お仲間みちこさん万歳♪
Commented by akaneteresa at 2005-06-27 11:59
いいなぁ~優しい旦那さま!!
私にもおにぎりとコーヒー寒天か・・・。

あっ上のともみさんに反応!!
アタクシもスピッツ好きです!!元夫です。
現在はレミオロメンと再婚してしまいましたが・・・(汗)
スピッツ好きの人はかなりハマル危険性ありですね(笑)
Commented by akaneteresa at 2005-06-27 12:01
↑あっ、ごめんなさい。私にもおにぎりとコーヒー寒天つくってほしいと入力しようとしたのに・・・(汗)
Commented by jyubon at 2005-06-27 12:04
>アカネちゃん
おにぎりまだ残ってます(いらないってねぇ)
どちらも美味しかったですよ。優しい旦那様に感謝です。

ともみさんに反応なさりましたね。
やはりスピッツ好きはレミにハマル可能性大なのですね。
一つ勉強になりました。似てるかもねぇ。
by jyubon | 2005-06-26 15:48 | ひとりごと | Comments(16)