人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このCMで懐かしんでます♪

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
中々更新しないですみません。よく考えると、毎月月初めって更新が滞ってますね(汗)
そんな体のサイクルなんですかね?

最近TVも特番のラッシュでした。
「アメトーク!アキシャルポンプシステムSP」は最高に笑いました。
4時間目の「ポテトサラダ芸人」も最高に面白かったです(笑)
MステのSPは所々ですが見てました。NEWSが出た頃は職場にいたので、職場で見ました。

更に「僕らの音楽」のコラボライブSPでは、計22組のアーティストが出て、鳥肌の連続。
その時間、旦那さんのボードで使うスパッツと靴下の洗濯が間に合わず、ランドリーに行ってて、
録画していたんですね。TSUTAYAでまったりしたりして…。
そして帰宅後、途中から見て、更に2回見直して(笑)感動のオンパレードでした。
あれは再放送するべきですよ、本当。やらないのかなぁ…。

そんな中、今月に入りTVCMで懐かしい方々が共演なさってるCMをよく目にします。
石川秀美さんこと薬丸秀美さん、伊藤つかささん、荻野目洋子さん、河合その子さん。
彼女達のCMで懐かしんでいました。フルバージョンをTVで伺うチャンスが中々ないので、
サイトから抜粋して、ここでUPしておきます。宜しかったらご覧下さい♪

のむ。つける。資生堂。IN&ON←クリック♪

斉藤和義さんの歌もいいですし、彼女達の雰囲気もイイ!
あんな素敵な40代になりたい!!って年を重ねることの抵抗感が薄れて行きました。

きっと見えない所で努力はされているのでしょうし、皆さん子育てや仕事を頑張ってこなされて、
毎日一所懸命に過ごされているんだとは思いますが、あの素敵な雰囲気といったら…。
私は自分の外見を中々磨くことをしないので、頑張ろうかなぁって思いました。
でも最近可愛い感じの服を着るようになったんですよ。
少し自己変革を起こすべく頑張ってるのですよ、本当。

4月に入り、観たい映画もどんどん公開されるので、
今日は早速映画を観てこようかなぁって思います♪ではまた。
by jyubon | 2010-04-05 01:07 | ひとりごと