誰かが私にキスをした

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は映画を2本観てきました。うち1本をご紹介します♪

映画「誰かが私にキスをした」HP←クリック♪

この映画は、2010.3.27全国公開された。掘北真希ちゃん主演映画です。
松山ケンイチくん、NEWSの手越祐也クンも出ております。

実は最初観るつもりは全くありませんでした。でも恋のお話は心に良いスパイスになるし、
掘北真希ちゃんのキスシーンが単純に見たかったのです。

実際観た感想は、賛否両論かもしれません。
原作を知らずに観た私としては、楽しんで観れたし、高校生の紆余曲折って、本人的には劇的だし、
1つ1つの出来事がドラマ仕立てのような感じに思えるから、あの内容で良かったように思います。

観客の中には、まさしく高校生カップルもいましたし、手越クン目当ての女子中高生もちらほら。
彼女達は、キスシーンにいちいち反応。一喜一憂してました(笑)
ただ私も三十路ながら、あの連続の甘美なキスの嵐には直視出来ない部分もありまして…。
まだ女子(おなご)だったのか?まだ無垢だったのか、アタシ!?

なんて冗談はさておき、物語はアメリカンハイスクールに通う女の子が、
学校の階段でカメラを落としそうになり、転落して、軽度の頭部外傷と現在から5年前の記憶が
全くなくなる健忘症と言う診断を受けた所から始まる。
もれなく当時付き合ってた彼氏の存在も、仲間の存在も一切忘れており、
何より、自分自身が分からない状態に陥った訳です。そこから「キス」がどう絡んで来るかは、
観てのお楽しみですかね♪

観た結果、キスシーンに年甲斐もなくドキドキして、やっぱり恋愛の話はいいなぁって思いました。
1000~1200円なら見てもいい映画でした。
4/9・4/10・4/17に公開される映画も観たいですし、今月は本当に映画ラッシュです。
嬉しい悲鳴ですね、本当。

ただ父親の足の具合がまだ良くならず、まだまだ入院生活が延びそうです。
私が帰省してる頃も入院中間違いなし。お父さん、ファイト♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-04-05 22:25 | えいが