What's flumpool?Love&Piiiiss Kids Show!! in仙台

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は待ちに待った、そしてこの日があっと言う間に来ました。
flumpoolのライブに行って参りました!!!

感想は、とにかく良かった。癒された。爽やかだった。眩しかった。
完全に虜になりました。

観客は10代のお嬢さん達が圧倒的に多く、お母さんと一緒に来てる子が多かったですね。
私がお母さんなら娘よりノリノリになれる自信がありますけどね(笑)
男子は少なかったですが、存在感はアリアリでした。

4人の関係性もイイし、曲もイイし、声がイイ。
関西弁なんですよね。そしてベースとドラムが喋らない。あのストイックな感じも良くて…。

しかし一緒に行った友人と共に、最後にはドラムの誠司クンの虜になっていました。
あの一見ヤワに見える細い体から、あんなパワフルな音を叩きだせるものなのかと感動。
ファンサービスの仕方も誠実で、誠の名の通りな感じがしましたね。

また逢おうね。逢いたいね。逢いますよ。逢いにいきますよ。絶対に行きます!
10代のお嬢さん達だけでなく、三十路のハートも鷲づかみな彼らでした。

興味があって、まだ行けてない人は、絶対に行くべきやと思いました!






<セットリスト>

01.calling
02.花になれ
03.labo
04.今年の桜
05.僕は偶然を待ってるらしい
06.タイムカプセル
07.見つめていたい
08.回転木馬
09.LOVE2010
10.残像
11.ハイドレンジア
12.Quville
13.MW
14.夏dive
15.Hello
16.星に願いを

~アンコール~
17.流れ星
18.フレイム


私は「花になれ」「labo」が大好きだったので、この流れはたまりませんでした。
更にまさか彼らの曲で踊れると思わずに、振り付けをノリノリで覚えたのは「夏dive 」
それ以外も全部良かったのですが、特に私が気に入った曲をUPしますね。












追記:セットリストはUPされてた方のを参考にさせていただきました。
   誠にその方々に感謝致します。更に、改めてflumpoolにも感謝致します。
   素敵なライブをありがとう。

   三十路の体は翌日に悲鳴を上げておりましたが、
   あの透明感のある声量のある爽やかな歌声を生で聴けた喜びで胸がいっぱいです。
   夏diveの振り付けも復習しまくりです。心に新たなオアシスが出来ました。感謝です。
[PR]
by jyubon | 2010-04-18 23:39 | らいぶ